アップルのサイトにiPad mini登場。ブラック&スレートモデルもあった!

2012-10-24mini00.jpg

やっぱりこれが一面かー。

13インチRetinaから始まって、Mac mini、iMac、iPadといろいろ発表されましたが、やっぱり一番気になってたこの子がトップを飾りましたよ。iPad miniちゃん。

2012-10-24mini01.jpg

イベントのプロモーションではホワイトモデルしか見かけなかったような気がしましたが、ちゃんとブラックモデル(ブラック&スレート)もあるようですね。質感を見る限り、iPhone5と同じくアルミに直接着色しているような感じ。エッジもまた同じように面取りされています。

しかし、ちょっと予想より高かったなぁ~。2万8800円~なようですよ。ううむ......。高い!

20121024apple_event_banner2.jpg

アップル

(小暮ひさのり)