iPadを買った。箱を開けたら中身はノートだった。15歳少女涙目

2012.10.17 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121016ipadnotepads.jpg


ノートパッドですか。

考えても見て下さいよ、15歳の女の子が、誕生日プレゼントに母親からiPadをもらうシーンを。幸せ絶頂ですよ。しかし、いざ箱を開けてみると中から出てきたのはノート。ノートパッド、日本で言うルーズリーフの束。これは、米国はテキサス州でコートニー・エイカーズちゃんに起きた出来事です。

母親がiPadを購入したのは、米国大手小売店のウォルマート。店に戻って苦情を言いましたが、ストアマネージャーは何もしてくれませんでした。返金も交換もなし。結局ウォルマート本社が、新しいiPadを送ってくれることになったそうです。めでたしめでた...いや、でもそもそも何があったのでしょうか。ウォルマートでは監視カメラの映像等から原因究明中だそうです

iPadやiPhoneの箱を開けたら...の騒動って定期的に起きていますよね。もちろんすり替える奴が悪いのですが、これを防止するにはアップルがシースルーのパッケージにするしかないのでしょうか。


[KHOU via Daily Mail]

そうこ(Casey Chan 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B007LD8WFE


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア