評論家曰く、iPad miniはカメラ2つのポケットサイズになるだろう

評論家曰く、iPad miniはカメラ2つのポケットサイズになるだろう 1

もうあと半日待てばわかりますよ。きっとわかるはずですよ。

Topeka Capitalのブライアン・ホワイト(Brian White)記者は、どうやらアップルのアジア部品供給工場に行ってきたようです。場所は台湾。台湾の技術ツアー中に、iPad miniのモック品だと思われるものを触る機会があったというブライアン記者。

このモック品を元にした彼の予想がこちら。7.85インチのポケットサイズ、カメラは2つついており、WiFiのみのモデルとWiFi+4Gまたは3G版の3モデルがあり、コネクタはやはりLightning。容量は8GBから。iPhone 5のような色展開あり。値段は250-300ドルから。

半日後には、発表されているだろうiPad miniの評論家予想としてはちょっと発言が遅い。そして内容も安全圏内のものです。まぁ、今すでに出ている噂と大差ないですね。iPhone 5同様に、iPad miniも事前噂と大差ないものになるのでしょうか。

[Fortune]

そうこ(Casey Chan 米版