アップルイベントのストリーミングのティザー画像から予想するに、iPad miniはカラフルになる...?

アップルイベントのストリーミングのティザー画像から予想するに、iPad miniはカラフルになる...? 1

これってiPad miniはiPod miniやnanoみたいにカラフルになるってことじゃない?

ピンクとか緑とかオレンジとか水色とか! 上の画像はこのあと2時から始まるアップルイベントのストリーミングの視聴ページにあるティザー画像。これの意味するところは何なんでしょう? iPhone 5の時はアイコンが縦に引き伸ばされたもので、確かにディスプレイが縦に伸びていました。ということはこれだって何か意味が隠されているはず。

画像を見ると、中心には白いアップルマーク。そのまわりをカラフルな林檎が同心円っぽく配置されています。これは「新製品は小さくなるよ(=iPad mini発表)」ってことな気がします。さらにいえば、使われている色はそれぞれiPod miniやnanoでもよく使われてきたもの。もしかしたらiPad miniもそんな感じでカラー展開があるのかもしれません。

答えはもうすぐわかります。リアルタイム更新はこちらからどうぞ!

Apple - Apple Events - Apple Special Event October 2012

(松葉信彦)