iPad miniのモックアップですってよ(動画)

iPhone 5発売でiPad miniの噂が下火になったな...と思ったら、MACお宝鑑定団がらいぶshopからiPad miniのモックアップを購入して動画をアップしました。

9月のリーク情報とも符合します。縦方向のベゼルが狭くなって、下にはLightningポートも。ちょっと厚めに見えるけど、片手で簡単に持てる感じですね。

iPad miniのモックアップですってよ(動画) 1

Macお宝鑑定団のMBPに並べてみたとこ。米ギズ読者からはiPad miniのことより「何個アプリ持ってるんだ!」と感嘆の声が寄せられています。他の写真と詳細はMacお宝で。

[MacOtakara via MacRumors]

Casey Chan(原文/satomi)