iPad miniには間に合わなかったか......。iTunes 11は11月末リリースに延期

iPad miniには間に合わなかったか......。iTunes 11は11月末リリースに延期 1

遅くとも、iPad miniまでには出ると思ってたんですが......。

アップルは、iTunesの最新バージョンである「iTunes 11」のリリースうを11月末までに延期すると発表しました。

9月のイベントの際には10月末にはリリースするという話だったので、待っていた人もいたのではないでしょうか。何やらデザインも大きく変わるようですし。

アップル広報の話では、開発に予想以上に時間がかかっているとのこと。まあ、バグバグの中途半端なものを出されるよりは、ちょっと遅れてもいいから完璧なものを出してほしいですよね。

とりあえず、楽しみにしています!

アップル、「iTunes 11」の公開を約1カ月延期--11月末までのリリースへ[CNET Japan]

(三浦一紀)