【噂】iPad miniはWi-Fiモデルしか出ないかも!?

【噂】iPad miniはWi-Fiモデルしか出ないかも!? 1

The Guardian誌のオンライン版によると、まもなく発表されるであろうiPad miniは、Wi-Fiモデルのみという可能性があるということです。

auからも発売されるのでは? という噂があったので、もしかしたら4G LTE対応版もあるのかなと思っていたのですが......。

また、The Guardianでは、4G LTE対応の現行サイズのiPad新バージョンが登場する予定であるとも報じています。

なるほど。iPad miniはWi-Fi版のみ。iPadは4G LTE対応版とWi-Fi版の2ラインアップという感じなんですかね。

iPad mini likely to be Wi-Fi-only - but revised 9.7in model will offer UK 4G[The Guardian]

(三浦一紀)