アラームでも起きられなかった...を着実に防止してくれるiPhone向け目覚ましベル

アラームでも起きられなかった...を着実に防止してくれるiPhone向け目覚ましベル 1

これを一緒に持ち歩くかどうかは微妙ですが...

あれれっ、大変だ、もうこんな時間ですよ! ちゃんとアラームをセットして寝たはずが、どうして起きられなかったんだろう? そんなふうに寝過ごしたミスを反省させられることってありますでしょうか。ちなみに僕は、しょっちゅうです...。

そういえば携帯電話の登場とともに、目覚まし時計の存在価値が薄れているだなんて聞いたこともありますけど、あの、ジリリリーンとドデカ音量で鳴り響くベルの威力はなかなかのものです。よし、もう1度、あの強力な目覚ましパワーをiPhoneで...という願いをかなえる「iBell Mini」が、日本でも1480円で発売中ですよ。

要はiPhoneにてセットしたアラームの呼び出し音が、このけたたましく鳴り響くベル音に変化するという単純な製品でして、ケーブル接続でiPhone本体を充電できちゃう便利機能まで搭載しています。洒落た5色展開でデビューということですが、寝室にお1ついかがでしょうかね? あっ、ちなみにiPhone 5ユーザーの皆さまには変換アダプターが別途必要になっちゃいますけど...。

Japan Trend Shop

Andrew Liszewski(米版/湯木進悟)