iPhone 5さっそく割れた人たち

iPhone 5さっそく割れた人たち 1

iPhone 5は背面アルミなのでガラスは50%割れにくくなったはずなのだけど、発売1週間で割れちゃう悲劇的な人もいるんですね。僕はたまたま一度も割れてないけど、手から滑り落ちるたんびに心臓止まるって思うので、割れた人の気持ちは痛いほどわかるよ。

 

via NAVERまとめ

via NAVERまとめ

via NAVERまとめ

「もしかして自分、iPhone 5割れた最初の人?」

「iPhone 5割れた最初の人になっちまったかも」

「4日でiPhone 5割れた。なんかの記録になんないかな?」

「iPhone 5見たら割れてた。無残なり」

「くっそーiPhone 5もう割れた」

「iPhone 5落として割れたとこ。KFC注文できなくて最悪」

「iPhone 5買って1週間ぐらいしか経ってなのにもう壊しちゃった -___-」

「iPhone 5見せびらかしてる人いるなーと思ったら歩道で落として画面割れてやんの」

「今日iPhone 5落として画面割れた男の子いたよ。自分のだったら泣くw」

「今iPhone地面に落として割れた女の子見ちゃったよ」

「iPhone 5買ったらその午前のうちに割れた#nice」

「iPhone 5割った子。去年もiPhone 4割ってんだよね。誕生日ついてない」

割れちゃった人もダメ元でアップルストア持っていってまつ毛バチバチさせて頼めば良いことあるかも...やっぱりないか...みんな割れたらどうしてます?

Casey Chan(原文/satomi)