今こそ頂点に! 海外で男性器最小コンテスト開催、優勝者にはiPhone 5が

今こそ頂点に! 海外で男性器最小コンテスト開催、優勝者にはiPhone 5が 1

そう、最小ならね。

大きければ良いってもんじゃないんです。しかし、逆に小さければ小さい方が良いという大会があった! デンマークの出会い系サイト「Singlesex.dk」が開催しているコンテストは、男性器の小ささナンバー1を決める大会。サイトオーナーのモーテン・ファブリシウス(Morten Fabricius)さんが、参加者に写真を送ってくるように呼びかけています。そしてなんと優勝者にはiPhone 5が!

「このコンテストは人間の核たる部分、男性の最も重要な部分をついたコンテストです。世の中には、大きくないとダメだと途方に暮れて不幸せに暮らしている男性がたくさんいます。しかし、本当はそんなに大きい方が珍しいわけです。何でもかんでももっと大きく大きくという世の中。それをメディアが見せつけて人々を恐怖に陥れているんですよ。」

と、主催のMortenさんは、男性器の大きさ問題について語ります。大きければ良いってもんじゃないんです。さらにコンテストでは、たんに小ささを競うだけでなく、サイトの女性会員によるお気に入り投票も行なわれる予定です。

ちなみに、現在のところ応募総数は6、7枚程度。ネット画像等の流用じゃなく本人画像であることを確かめる作業中のものもあるので、今後もう少し枚数が増えるだろうということです。

さて、最小でiPhone 5を手に入れるのは誰なのか!

 

[Singlesex.dk via The Australian via Salon via Motherboard]

そうこ(Jesus Diaz 米版