iPod touchを見せてiPad miniの感想を聞くイタズラ(動画)

iPhone 5で味をしめた米ABC放送「ジミー・キンメル・ライブ!」取材班が、今度は道ゆくアメリカ人を掴まえて「これが今日発表になったiPad miniです!」と言いながら今のiPod touch渡して感想を尋ねるプランクをやらかしてます。ちょいとムリある気もしますが、果たして結果やいかに...

[ 街のアメリカ人の反応(収録場所・ロサンゼルス)]

・すんごく軽いわ.../そうね、軽くて、いいんじゃない?/(今のiPadと比べてどうですか?)/ほらねー(やっぱり軽い...という顔で彼を見る女性)

・軽量だね。それにスクリーンが、ほら...なんていうか...日陰でも日なたでも見えるじゃん。なかなかいいね。

・HDでしょ。普通よりキラキラして鮮明なのよね。

・みんなcutting-edge(最先端/先が尖ってて引っ掻いてしまう)で嫌って言うけど、これなら角が丸くていいんじゃないの。

・絶対買う!/だよね/iPadより絶対こっち。このちっちゃいところが好き。

・ポケットに突っ込んで持ち歩ける方がやっぱ便利だよねー。

・俺は携帯もたない主義なんよ。取材したかったらYahoo.comでBamBamにテキスト送ってよ、そしたら返事するから。

Casey Chan(原文/satomi)