【アンケート】Kindleシリーズ買う? 買わない?【締め切りました】

【アンケート】Kindleシリーズ買う? 買わない?【締め切りました】 1

このタイミングでのKindleシリーズの日本上陸は衝撃的でしたね。

しかも端末は、Kindle Paperwhite、Kindle Paperwhite 3G、Kindle Fire HD、Kindle Fireとラインナップを揃えてきました。どれを買おうか迷うなーっていう人もいるのではないでしょうか。編集部やライター陣でもKindle Paperwhite 3Gに決めた人、Kindle Fire HDに決めた人、まだ迷っている人などいろいろです。

下のアンケートフォームから、どしどし投票お願いします! そして、ご意見あったらコメント欄にご記入ください。

締め切りは本日の21時とさせていただきます。その結果は、また別の記事でご紹介しますよ。お楽しみに!(追記:アンケートへの記入は締め切らさせていただきました。ご回答ありがとうございます!→こちらの記事で結果発表をしています。ぜひご覧ください)

Amazon

(松葉信彦)