Kindleシリーズ買う? 買わない? アンケート結果発表

2012.10.24 21:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

121024amazon_kindle_a.jpg


おー、結構割れましたね〜。

こちらの記事で募集した「Kindleシリーズ買う? 買わない?」の結果を発表しますよ。1318人のご回答いただいたみなさん、ありがとうございましたっ!

31%の方は「どれも買わない」という回答でしたが、7割は何かしらを買うということで結構、物欲を刺激されちゃっている方が多いみたいです。購入モデルのトップは「Kindle Fire HD」で、28%の票を獲得。僕も先ほどこれをポチッとしちゃいました。

熾烈な2位争いを演じたのは「Kindle Paperwhite」「Kindle Paperwhite 3G」でしたが、軍配は「Kindle Paperwhite 3G」に。3G通信料無料というのに惹かれる人が多いのでは?と予想していたのですが、ちょっと意外でした。「Kindle Fire」の購入意向もいらっしゃったので、電子書籍リーダーにはそこまでお金をかけたくないという人が多いのかもしれませんね。

ギズではKindleの情報をまとめてますよー。こちらも随時更新していくので、ぜひご覧ください!


Amazon

(松葉信彦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Kindle Paperwhite
  • Amazon Digital Services, Inc - JP





  • Kindle Paperwhite 3G

  • Amazon Digital Services, Inc - JP




・関連メディア