LG製Nexusのさらなるリーク画像、やはりキラッキラは確定か

121012_lgnexusimage1

スペックより気になるこのデザイン...。

今週、LGによる新しいNexusと思われる画像がリークしていましたが、ぼけ気味の画像ながらもキラッキラの背面が意外性をかもしておりました。今回届いたもう少しクリアな画像ではそこまでキラキラしていませんが、背面のツブツブしたデザインは同じもののように見えるので、角度によってキラキラになるのかもしれませんね...。

LG製Nexusのプロトタイプを入手したとするロシアのサイトOnlinerによれば、LGの新Nexusは1.5GHz・クアッドコアのQualcomm Snapdragon搭載、スクリーン解像度は1280x768でサイズは4.7インチ、RAMは2GB、ストレージは8GBのみと、これまでの噂と完全に一致しています。Androidのバージョンは4.1.2とされていますが、コミュニティでは「4.2じゃないの?」って議論も続いています。

ともあれ、この背面のクローズアップをご覧ください。

121012_lgnexusimage2

121012_lgnexusimage3

70年代ディスコ調が好きな方は、ぜひ!

[Onliner via The Verge]

Jamie Condliffe(原文/miho)