何十台ものトラックを破壊してきた、恐怖の高架橋(動画あり)

2012.10.30 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121029toughestbridge.gif


これはダメよ。なんとかしましょうよ。

米国にあるとある高架橋。「11フィート8インチ(約3メートル55センチ)」と、下を通り抜けるための高さ制限の標識があります。が、にも関わらず次々と屋根をぶつけていくトラックが後を絶ちません。どこも派手にぶつけていきますね。屋根をすこーしだけ薄皮のようにはぎとられ、何もなかったかのように通り抜けていくトラックもいるくらいです。連続で見てるとつい笑ってしまいますが、笑い事じゃありません!



この高架橋は作られたのが100年近く前。当時は高さの最低制限等が設定されていなかったため、現在このように事故多発橋となってしまっているのだそうです。
...なんとかしようよ。


[11foot8 via Prochan via Roger Ebert]

そうこ(Jesus Diaz 米版
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 世界の橋
  • ベルンハルト M.シュミッド|ピエブックス
・関連メディア