今年のハロウィンの仮装大賞はこの子で決まり!

今年のハロウィンの仮装大賞はこの子で決まり! 1

この子の両親、センス良すぎ!

マーティ・マクフライのコスチュームを着たクーパー君(1歳)と、素晴らしい出来栄えのデロリアン型ウォーカー! 今まで観たハロウィン・コスチュームの中で最もカワイイコスチュームかも。

そんな素敵なデロリアンを作ったコーリーお母さんのお話によると、今年9月下旬ごろに、クーパー君の赤いダウンベストを見て、旦那さまがマーティ・マクフライっぽいねって言ったのが始まりだったそうです。コーリーさんは、バック・トゥー・ザ・フューチャーが大好き、そして、小さい頃からお父さんんと一緒にモーターショーを観にいくぐらい車も大好き、ということで、この完ぺきなデロリアンをDIY出来ちゃったというワケです。

総費用は25ドル(約2000円)。10月に入ってから数週間かけてダンボール、テープ、ペンキを使って仕上げました。たまに、旦那さんが照明を持ってくれたり、お手伝いしてくれたそうです。

1歳のクーパー君、人生初のハロウィンがコレじゃぁ、これからのハロウィン人生、ハードル高いですね...。でも幸せ君ですね~。それでは、コーリーさん作のデロリアンをご堪能ください。

今年のハロウィンの仮装大賞はこの子で決まり! 2

今年のハロウィンの仮装大賞はこの子で決まり! 3

今年のハロウィンの仮装大賞はこの子で決まり! 4

こんなの作れたら、めちゃめちゃかっこいいママ&パパになれちゃいますよ~。

[Flickr, Thanks Cory!]

Casey Chan(豪版/junjun )