「あんなに薄くなってくれなくても良かったから、RetinaのiMacがでれば良かったのに」って思ってるひとー?

「あんなに薄くなってくれなくても良かったから、RetinaのiMacがでれば良かったのに」って思ってるひとー? 1

その薄さで、会場では思わず拍手が起きていた新iMac。

しかし、薄さはそこそこで良かったから、Retinaディスプレイ搭載してくれたら良かったのにな。そしたら絶対買うのにな。そう思っている人、結構いるのではないでしょうか。みなさん、どうです? よろしければコメント欄でどうぞ。

「あんなに薄くなってくれなくても良かったから、RetinaのiMacがでれば良かったのに」って思ってるひとー? 2

そうこ(Harry Sawyers 米版