マイクロソフト「Surface」の新CMが躍動感溢れまくってる!(動画あり)

2012.10.16 20:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012-10-16surfice00.jpg


やっぱりこのカバー式キーボードは便利そうなんだよなぁ......。

いよいよ間近に迫ったWindows 8。そして同日発売が案内されているマイクロソフトのタブレット「Surface」。発売が噂されているiPad miniと並んで、個人的に今年大注目のタブレットなのですが、海外ではすでにテレビCMが公開されているようですよ。



Surfaceの分離式カバーキーボード、そして立てかけられる収納式スタンド。これらのギミックをミュージック&ダンスで表現しているユニークなCMですね。
何ができるか? はさておき、「こういうガジェットです!」というその存在感はガツンと強烈に伝わりました。

国内での発売はまだアナウンスされていませんが、RT版でもいいから欲しいぞ! って人、多いのではないでしょうか? ハイハイ! 僕も僕も!


First Microsoft Surface ad airs on national TV [THE VERGE

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B008N6SO6U


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

Makerの力でスナックの粉問題を解決する噂の動画。湖池屋さん…なんでこんなものを?

PR

スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ スコーンスコーンコイケヤスコーン♪ カリッとサクッとおいしいスコーン♪のテーマソングでおなじみ、湖池屋のスコーンがさらなる魔力...
続きを読む»