ホームアプリの切り替えがサクッとできるAndroidアプリ「Home Chooser Flow」

ホームアプリの切り替えがサクッとできるAndroidアプリ「Home Chooser Flow」 1

これさえあれば、使い分けもらくらくですよ。

Home Chooser Flow(ホームチューザーフロウ)』は、ホームアプリを通知バーから切り替えられるAndroidアプリ。切り替えが面倒なホームアプリを、簡単に複数使い分けられるようにしてくれます。

ホームアプリは数多くあります。ホームアプリはどれも違った良さがあり、いくつか使い分けているという方もいらっしゃるかと思います。しかし、複数のホームを使いわけようと思うと、どうしても切り替えが大変ですよね。

一度デフォルトのホームアプリを設定してしまうとホームボタンを押してもアプリの選択が出なくなってしましますし、かといって設定しないと今度はホームボタンを押すたびに選択画面が出てしまいます。

でも大丈夫。本アプリがあればデフォルトを設定しても簡単に切り替えることができますよ。兄弟メディアのTABROIDでは、その使い方をレポートしています。詳しくは下記リンクから。

ホームアプリの切り替えめんどくせーって方に。サクッと切り替えられるアプリ見つけました[TABROID]

(ギズモード編集部)