消えた単品メニューはこれで探そう! Androidアプリ「マック単品メニュー」

消えた単品メニューはこれで探そう! Androidアプリ「マック単品メニュー」 1

価格もあれば神アプリだったのに...

大手ファーストフードチェーン・マクドナルドの店舗からメニューが消えちゃったニュース、ご存知ですか?

バリューセット等は従来通りディスプレイに表示されるのですが、単品で頼みたい場合は非常に不便ですよね。 マクドナルド公式アプリはおろか、スマホサイトにもPCサイトにもメニューは載ってません(注:店舗によってはメニューポスターを貼り出してあったり、クルーに頼めばメニューを見せてくれます)。

頼みたいメニューも頼めないこんな世の中じゃ...(ポイズン)とたそがれる前に、「マック単品メニュー」をお試しあれ。

ということで単品メニューのラインアップが見られるAndroidアプリ「マック単品メニュー」を、兄弟メディアのTABROIDがレビューしています。若干残念な部分もあるその内容は下記リンクからどうぞ。

マクドナルドからメニューが消えた? アプリ『マック単品メニュー』で調べればいいじゃない![TABROID]

(ギズモード編集部)