その発想はなかったわ...! Androidアプリ「制服の王子様(オジサマ)」

2012.10.28 19:30
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121022ojisama01.jpeg


王子様と書いてオジサマと読む...その発想はなかったわ...!

今回紹介するのはいわゆる「乙女ゲー」の最新作、その名も「制服の王子様(オジサマ)」です。攻略対象が全員40歳以上かつ職業コスチュームに身を包んだ男性ばかりという、ニッチな切り口の恋愛ゲームとなっています。

はじめは「いったい誰得なんだよ、このアプリ...」と甘く見ていたのですが、実際にプレイしてみてそのボリューム、作り込み、豪華声優陣の起用などに舌を巻きましたよ! これは驚きの本格アドベンチャーゲームです。

兄弟メディアのTABROIDでは、実際にプレイする様子をレポートしています。詳しくは下記リンクから。


え!? まさかのオジ専向け乙女ゲーム『制服の王子様(オジサマ)』がネタ抜きに超大作だった件[TABROID]

(ギズモード編集部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア