ひとつのアイコンでアプリを階層管理できるAndroidアプリ「アプリ ボックス」

ひとつのアイコンでアプリを階層管理できるAndroidアプリ「アプリ ボックス」 1

Androidユーザの方、アプリの整理に困っていませんか?

スマホの特徴の一つは、自分の好きなアプリをインストールして、使えること。ついつい面白そうなアプリはほいほいインストールしてしまうんですけれど、それで困るのが、増えたアプリをどう整理していくか、ということですよね。下手をすると、お目当てのアプリを探すのも一苦労ということになりかねません。ホーム画面にフォルダーを作ることは可能ですが、階層を作れないとか登録数が限定されるとか、制限があるんですよね・・・。

アプリ ボックス」は、パソコンのフォルダーのような階層を持たせてアプリを管理することができる、アプリ管理のためのアプリです。兄弟メディアのTABROIDでは、使い勝手をレポートしています。詳しくは下記リンクからどうぞ。

一つのアイコンであらゆるアプリを階層管理できる「アプリボックス」はホーム画面を整理する魔法のフォルダーだ![TABROID]

(ギズモード編集部)