コイツけっこう認識するぞ! Android向け手書き電卓アプリ「MyScript Calculator」

コイツけっこう認識するぞ! Android向け手書き電卓アプリ「MyScript Calculator」 1

閉店間際のスーパー。色々値引きしてくれんだよなー、あっ、30パー引きだって!

4つぐらい買うか。いくらくらいになるんかな、スマホの電卓を起動してポチポチポチ、あ、ミスった、ポチポチ、あっまた! ポチ......ポチ、ポ......。も う 嫌 だ ! 手元が狂ってちゃんと打てない!

本アプリ、「MyScript Calculator」は、電卓形式ではなく手書きで数式を認識・計算してくれるアプリ。高い認識率を誇るので、割りと下手な字でもその多くを認識してくれるとのこと。どの程度認識してくれるのでしょうか。兄弟メディアのTABROIDでは、検証した様子をレポートしています。詳しくは下記リンクから。

手書き電卓アプリ『MyScript Calculator』だと複雑な計算もお手のもの![TABROID]

(TABROID)