カメラ好きなら手にしたい...200mmの望遠レンズの形をした魔法瓶

2012.11.26 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121121_nikonjpg.jpg


望遠レンズにコーヒー入れて持ち歩いて見たらカッコイイのではないでしょうか。

高スペックなレンズをお持ちな方なら魔法瓶だってこれくらいスペックが無いと。もちろん本物のレンズを買うお金が無い人だって、魔法瓶くらいは望遠レンズ仕様にしたって良いと思います。

これまでもニコンの魔法瓶キヤノンの魔法瓶は紹介されてきましたが、これはどちらのレンズにも属さないので派閥は関係無く安心して持ち歩けますね。まあ、黒いボディに金色の文字の外観はどちらかというとニコンっぽいですけどね。

ステンレス製で保温力もありそうなこの魔法瓶、アメリカで25ドル(約2000円。2012年11月26日現在)で発売中。温かいコーヒーも冷たい麦茶も200mmの望遠レンズに注いで持ち歩いちゃいましょう。


ThinkGeek

mayumine(Andrew Liszewski 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Folding Water Bottle #15(飲み終わった後は丸めてポケットに)
  • 036office
・関連メディア