キーボード、カバー、スタンド。1台3役のiPadアクセサリーにホワイトモデルが追加

キーボード、カバー、スタンド。1台3役のiPadアクセサリーにホワイトモデルが追加 1

念願のホワイト! ホワイト! 驚きの白さ!

以前、こちらの記事でレビューしたiPad用キーボードになって、カバーにもなって、スタンドにもなってしまうという「ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー」ですが、待ち望んでいたホワイトモデルの登場が決定しました。発売日は11月14日ですよ。

iPad 2、第3世代、第4世代のiPadに対応した液晶保護カバーとスタンドを兼ねたBluetooth内蔵キーボードとなり、カバー時にはマグネットでスムーズに装着。キータイプしたい時はiPadを立ててMacBook風に利用することができます。1日平均約2時間使用した場合、最大約6カ月も持つと言われるロングライフもまた魅力です。

キーボード、カバー、スタンド。1台3役のiPadアクセサリーにホワイトモデルが追加 2

先行して発売していたブラックモデルはギズモード評価で★4Amazonoのレビューでも★4.3を取得するなど、ユーザー評価の高いガジェットです。カラーバリエーションも揃ったことですし、iPadでバリバリ仕事したい! という方は抑えておいても良いアイテムなのではないでしょうか?

お値段はロジクール オンラインストアで9980円となっていますが、Amazonなどではもうちょっとお安くなりそうな予感です。

TK710WH(プレスリリース)[ロジクール]

(小暮ひさのり)