LINEより高機能なチャットができるスマホアプリ「Cubie メッセンジャー」

    LINEより高機能なチャットができるスマホアプリ「Cubie メッセンジャー」 1

    トークしか使ってないならこっちの方が良いかも。

    Cubie メッセンジャー」は友だちとチャットができるアプリ。その見た目は、まさに「LINE」のトークそのもの。

    「LINE」っぽいアプリというと「comm」もありますが、本アプリには無料通話機能はありません。チャットのみです。その代わり、本アプリのチャット機能は「LINE」よりもかなり多機能となっています。

    兄弟メディアのTABROIDでは、その使い勝手をレポートしています。詳しくは下記リンクから。

    『LINE』トークそっくりだけどさらにすごい? 『Cubie』は写真や音声も送れちゃうぞ[TABROID]

    (ギズモード編集部)