GoProカメラをブーケに仕込んで見る、花嫁目線の晴れ舞台(動画)

これは素敵。

GoProカメラの使い方は、何もエクストリームなスポーツシーンだけではありません。日常でも、記念に残る晴れの日でも、使い方はアイディア次第。

写真家のベン・ホルン(Ben Horne)さんとその奥さんは、GoProをウェディングブーケの中に仕込むことを思いつきました。アイディアを思いついたのは式の6ヶ月前。使用したのは、GoPro HD 2

ヴァージンロードを歩く様子、参列者全員が笑顔で自分を見つめる様子、一生の思い出が花嫁の目線で記録されます。ブーケの中に仕込んだカメラは、言うまで誰も気づかなかったそうですよ。

ブーケは、式の最中は横にいるブライドメイドが持っていますし、ダンスの時も置いています。なので、花嫁の視点だけではなく、主役2人の姿も撮影できていいですね。

[YouTube via PetaPixel]

そうこ(Casey Chan 米版