「世界よ、これがシャープの技術力だ」フルHD、圧倒的な画質のスマホが完成

121126aquos1.JPG

苦境に立たされている今こそ、頑張れシャープ!

シャープが海外向けに開発しているスマートフォンAquos Phone SH930WのレビューがMobile-Reviewに上げられています。いわく「衝撃的に際立つ画質の良さ!」。SamsungのGALAXY S IIIやHTCのOne Xと比較しても一目瞭然の解析度を誇っています。

「世界よ、これがシャープの技術力だ」フルHD、圧倒的な画質のスマホが完成 1

5インチで1920×1080ドット表示、フルHD解像度のディスプレイを搭載したハイスペックモデル。他の2機種と比較してもきめの細やかさが際立っています。スペックとしては他にAndroid 4.1、2GBのRAM、32GBのストレージ、2100mAhのバッテリー容量などの情報。ハイエンドでありながら価格も694ドル(約5万6000円)と、Galaxy S IIIに比べても割安になっています。

日本での発売予定は今のところありませんが、同じように高スペックの製品が来年にも発売されるとの噂。シャープにはその技術力を駆使し、シェア獲得に向け頑張ってもらいたいところ。頑張れシャープ!

Mobile-Review via PhoneArena

(KITAHAMA Shinya)