IMDBが選ぶ映画250本を2分半でお楽しみください(動画あり)

映画って本当いいものですね。

最大の映画ソースIMDBが選ぶベスト映画250本におまけがついて、全部で303本の映画が2分半の動画にまとめられています。動画内の映画が全てわかれば、あなたはかなりの映画通。

制作者はジョナサン・キオ(Jonathan Keogh)さん。制作者の意図、これが入るならこの映画もいれないわけにはいかないだろうってな具合で選ばれたものも中にはあり。ゆえに、250本におまけがついているわけですね。BGMはDJ Faroffのリミックスです。

さて、何本わかりましたか?

[YouTube]

そうこ(Casey Chan 米版