そう、これこれ! このサイズ! iPad miniがちょうど入るショルダーバッグ

2012-11-14ipami00.jpg

この大きさを求めていた!

iPad miniを持って出かけるとき、ちょっとカバンのチョイスが悩ましいところ。一般的な財布を入れるショルダーだと小さすぎですし、かといって普通にカバンだと大きすぎ。なにか良いものはないのかなぁ~?

と、いろいろ探していたらこんなのを見つけました。バンナイズより発売された「iPad miniが収納出来る究極のカスタムショルダー」。お値段は同社直販サイトより1万1550円より。

2012-11-14ipami01.jpg

iPad miniを入れるのにピッタリなポケットサイズもそうですが、内部はかなり大容量で、モバイルバッテリーや手帳、財布、iPhoneやコンデジなどなどもしっかり整理して詰め込めるのが魅力的。また、ウェストバッグとして装着したり、斜めがけもできるのが個人的にはかなり惹かれるポイントです。

2012-11-14ipami022012-11-14ipami032012-11-14ipami04

お値段ちょっと高めですが、作りはしっかりしてそうで機能性も高い。せっかく手に入れたiPad miniを手軽に持ち歩きたい! という方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

iPad miniが収納出来る究極のカスタムショルダー[バンナイズ]

(小暮ひさのり)