iPhoneサイズのワイヤレスキーボード、スマホにもパソコンにも。

iPhoneサイズのワイヤレスキーボード、スマホにもパソコンにも。 1

ポケットにすっきり。

iPhoneやiPadで物理キーボードを使いたいけど、かさばるのはイヤという方。iPhoneほどの大きさQWERTYキーボードマウス機能(光学式タッチパッド)を詰め込んだ、こちらはいかがでしょうか?

冒頭の画像では一見コネクタで接続されてるようにも見えてますが、ちゃんとBluetoothでワイヤレスに接続できます。

iPhoneサイズのワイヤレスキーボード、スマホにもパソコンにも。 2

タッチパッドがあるということは、パソコンでも使えるということです。さらに音量キーや再生コントロールキーまで付いていて、ホームシアターやパソコンのリモコンにもなります。これでお値段なんと2999円。ちょっとしたギフトにしてもよさげですね。

上海問屋 via Damn Geeky

Andrew Liszewski(原文/miho)