非常食にもなるせんべいでできたiPhone 5ケース、そしてキミエ

2012.11.05 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

121105SurvivalSenbeiCase01.jpg


すべてがインパクトありすぎなんですが......。

いきいきグルメドットコムというところが、iPhone 5専用ケース「SV3818」を発売しています。これ、なにかといいますと、おせんべいでできたケース。サイトには

サバイバルせんべいiPhone5専用ケースSV3818は、世界一割れやすいケースです。割れてしまった場合はそのまま美味しく食べて下さい。

と記載されています。

このサバイバルせんべい、同社の玄米せんべいを職人がひとつひとつ加工して作っているそう。予約してから約1ヶ月かかるそうです。玄米せんべいは栄養豊富で、登山の非常用食料としても一部で有名なんだとか。

まあ、それはいいですよそれは。せんべいでiPhone 5ケースを作るのもいいです。でもですね、それよりも気になるのが、商品紹介のサイトなんです。


121105SurvivalSenbeiCase02.jpg


キミエ! もう、せんべいケースとかどうでもよくて、僕的にはキミエに興味津々ですよ。いったい何があったんだ、キミエ......。

SV3818のお値段は3818円。これ、冗談じゃないですよね? 3818って、サバイバルの語呂合わせですよね......。どこまで本気なんだか冗談なんだか......。ギズモード編集部で注文してみますか?


サバイバルせんべいiPhone5専用ケース-SV3818- , サバイバルせんべい食べるケース , 秘密の部屋[いきいきグルメドットコム]

(三浦一紀)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • [SoftBank/au iPhone 4S/4専用] 食品サンプルカバー(サンマ)
  • 株式会社 StrapyaNext
・関連メディア