【噂】ソニーの楽曲がiTMSで買えるようになるかも?

2012.11.06 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

121006SonyiTunes.jpg


ソニーの曲が、iTunes Music Storeに、くるかも?

小室哲哉さんがTwitter上で


121006SonyiTunes01.jpg


と発言していました。も、もしかしたらソニーの曲がiTMSで買えるようになるのでしょうか。今週の真ん中ってことは、明日くらいかもしれません。iTMSの更新日って確か水曜日のはず......。

小室さん、以前からソニーの曲がiTMSで買えるように呼びかけていましたが、それが実現するのかもしれませんね。

僕みたいな40歳前後の人って、邦楽といえばソニーなんですよ。EPICソニーCBSソニー。ね、そうですよね? PATi PATiとか買ってましたよね?

うわーなんか楽しみになってきた!


Twitter via ざれごと でも書くことにしよう

(三浦一紀)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)
  • avex trax
・関連メディア