海を歩いて渡りたいんだよぉーーー、という男性

海を歩いて渡りたいんだよぉーーー、という男性 1

クリス・トッドさんの目標はウェールズからアイルランドまでアイリッシュ海を歩いて渡ること!

そのために、彼はハムスターの歯車みたいなものを作って挑戦しました。48時間程歩いたら着く予定だったのですが、9時間で壊れてしまい、近くのボートに救出されてウェールズに戻ったそうです。その時の様子の一部がこちらの動画で見ることができます。

トッドさんはまだこの夢を諦めておらず、サイトを通じて寄付を募っています。歩いて海を渡るなんて、キリスト以来ですものね。次は成功するといいですね。

IrishSeaCrossingvia inhabitat

(mio)