「僕にまたがって街に出かけてよ!」キュゥべぇデザインの痛電動スクーターが受注生産予約中

「僕にまたがって街に出かけてよ!」キュゥべぇデザインの痛電動スクーターが受注生産予約中 1

電動スクーターでオフィシャルの痛車! 色々な意味でかなり先進的な取り組みですよ!

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の公開を記念して、オフィシャルな痛電動スクーターの「キュゥべぇ」と「お菓子の魔女(変身後)」が11月11日まで受注生産予約の受付中ですよ。

「僕にまたがって街に出かけてよ!」キュゥべぇデザインの痛電動スクーターが受注生産予約中 2

ベースとなっている車体はAPAX'POWERの「もたぽんこ」のようです。家庭用コンセントで5〜6時間で巡行距離が35〜40キロだそうです。一応、バッテリーの入れ替えが可能と書かれていたので、遠出する用に予備のバッテリーも売ってもらえるといいですね。 

気になるお値段は13万4400円(税込)だそうです。電動スクーターって、安くても10万前後はしますから、意外と安いのかなと思います。

まどマギが大好きで、とにかく目立ちたいというあなたは、迷わず予約しちゃいましょう! 電動スクーターなので、乗らずにお部屋に飾るのもアリだと思いますよ。

電動スクーター「痛ぽんこ」[BrainPolice OnLineShop Light ]

もたぽんこ[APAX'POWER]

(KENTA)