アップル、サムスンへの謝罪文が新聞掲載へ(フォントはもちろんArialで)

2012.11.05 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121105appleapology.jpg


ついに。

イギリスで11月2日の新聞に、ついにアップルからサムスンへの謝罪文が掲載されました。裁判所の命令通り、フォントはArialです。先に公開されていたアップルのUKサイトでの謝罪文は「謝罪してないじゃん」と裁判所から書き直し命令が下ってしまいましたが、新聞掲載分はその短いバージョンのようですね。大丈夫かな...。

サイト謝罪文には「sorry」という語やそれに近い語は含まれておらず、すでにアップルのUKサイトから削除されています。今頃アップル社内で赤ペン持って書き直していることでしょう。

まぁ、判決理由が「Galaxy TabletってiPadほどクールじゃないし」ですから、素直にごめんと言いたくない気持ちもわかりますけどね。


Twitter via Gizmodo UK
Image by Tim Acheson

そうこ(Gary Cutlack 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • サムスン式 仕事の流儀
  • ムン・ヒョンジン|サンマーク出版
・関連メディア