痛過ぎる...ロムニー勝利宣言がうっかり公開に

痛過ぎる...ロムニー勝利宣言がうっかり公開に 1

ミット・ロムニー陣営がバラク・オバマに勝った場合を想定し予め用意していた新政権準備サイトが、な~んと火曜の開票途中ポロッと公開になるハプニングがありました。

サイトは速攻で取り下げになりましたが、Political Wireの記者が光より速くスクリーンショットを入手し世界に知れ渡ることに...。

失われた名ガジェット12選」じゃないですけど、この宇宙とは別のどこかにもうひとつ宇宙があるなら、そこではミット・ロムニー次期大統領が左斜め上を見上げて「より小さく、よりシンプルで、よりスマートな」アメリカを展望しているんでしょうか。あと少し票が多ければ今ごろはこれを眺めてたんだなあ...と思うと妙な気分ですね。

準備サイトにはロムニー新政権スタッフ募集ページもあります。

痛過ぎる...ロムニー勝利宣言がうっかり公開に 2

もう1枚のスクリーンショットには「ミット・ロムニー次期大統領就任式・パレードは2013年1月21日月曜日。詳しい日程は数週間以内にこちらに掲載いたします」とありますよ。...う、悲しい、悲し過ぎる...。

Political Wire via Gawker

Mario Aguilar(原文/satomi)