スターウォーズの登場人物の名刺ってこんな感じかなぁ?

121116starwarscard.jpegのサムネール画像

名刺って大切です。パソコンとかタッチスクリーンとか携帯とか様々なテクノロジーが出てきても、全く消える兆しがないですもんね。やっぱりシンプルな所がいいのでしょうか。

だから、スターウォーズの世界がどんなにテクノロジーの発達したところだとしても、名刺があって何の不思議もありません。ということで、メアリー・スー(Mary Sue)さんが作ったスターウォーズメンバーの名刺をご紹介します。ついついクスッて笑ってしまいましたよ。

チューバッカ(ウーキー)"チューイー"

スターウォーズの登場人物の名刺ってこんな感じかなぁ? 1

・ミレニアムファルコン副操縦士

・戦闘機パイロット

・密輸業者、負け惜しみを言う人


ハン・ソロ

スターウォーズの登場人物の名刺ってこんな感じかなぁ? 2

・ミレニアムファルコン 機長

・密輸業者

・コレリアの海賊


ストーム・トルーパー

スターウォーズの登場人物の名刺ってこんな感じかなぁ? 3

・銀河帝国軍 兵士

・戦闘機パイロット

・帝国軍と帝国議会の僕


ルーク・スカイウォーカー

スターウォーズの登場人物の名刺ってこんな感じかなぁ? 4

・モイスチャーファーマー(水分抽出農業者)

・Xーウィング パイロット

・ライトセーバー使い

・プロヒーロー


ネタ元にはもっと色んな人の名刺がありますので気になる方はチェックしてみてください。

The Mary Sue

Casey Chan(原文/mio)