傘にグリップを2つ付けたら、こんなにイイ事があった(動画)

「この傘、すごいんです! なんとグリップが2つあるんです。その名もGrip2。」

言葉だけ聞くと「それの何がいいの」という感じですが、この動画を見るとあったらいいのかも?と思いました。強風の時に重宝しそうです。ただ、お値段もグリップ分(それ以上?)高くて、55ドル(約4500円)。

風に強い傘と言えば、senzアンブレラもあります。風速20m位の風なら全く問題なく使える傘です。こちらもお値段が難点で、7000円近くします。

強風でも持ちやすいのがGrip2で、強風でも裏返らないのがsenzアンブレラ。本当に強風に強いのは両方を合わせたものなんじゃないかなとも思いますが、そうなるとお値段はいくらになるのか。。もう、風が強い日はレインコートでいいよ...。

Grip2 via Gizmagsenz

mio(米版