スピーカー内蔵のシャワーヘッドで「シャワカラ」しよう

2012.11.27 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20121120shingingshower.jpg


お風呂で歌うとめちゃくちゃ上手に歌えますから。

お風呂で歌います? 私は歌います。高校生の時に、途中で歌詞がわからなくなり、呼び出しボタンでよく弟に歌詞の続きを聞いてましたね。それくらい真剣に歌っています。お風呂で熱唱、「フロカラ/シャワカラ」が好きな人はたくさんいるでしょう。そこに目をつけたのがお風呂やキッチンなどの水回りを提案する会社Kohler。なんとシャワーヘッドにスピーカーをくっつけたのです

くっつけたといっても、取り外し可能の充電式です。Bluetooth接続のスピーカーは1度の充電で7時間再生可能。お値段は200ドル(約1万6400円。2012年1月26日現在)です。

どうせなら、お風呂で使えるマイクとスポット照明も出してください。


Engadget

そうこ(Eric Limer 米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【JIS規格 防水保護等級IPX8取得品】お風呂でも使えるiPad用防水ポーチ《透明》便利な2枚入【日本製】
  • 生活便利グッズ カラフル
・関連メディア