【職場閲覧可】ま、丸見えじゃないですか......。新型iMacのスリムなボディの中身を大公開

【職場閲覧可】ま、丸見えじゃないですか......。新型iMacのスリムなボディの中身を大公開 1

5mmの厚さのなかはこんなんなってるのか......。

KODAWARISANでは、本日発売の新iMacを早速バラしておりました。バラされたのはiMac 21.5インチ 2.9GHzモデル。あんなところはこんなところまで見えてますよ。たまりませんね。

なんか、真ん中に見えるファンが、ちょっと首かしげているみたいでかわいいですね。

ブログの記事によると

これまでのモデルに比べるとビスの数たパーツがかなりコンパクトにデザインされていることがわかった。(原文ママ)

とのこと。やはり極限までスリム化してるんでしょうね。元記事にはもっとたくさんの写真が掲載されていますので、ぜひご覧になって下さい。

新しい iMac の分解バラし[KODAWARISAN]

(三浦一紀)