ちっちゃいおっさんが活躍する、食べ物が舞台のミニチュアアート

ちっちゃいおっさんが活躍する、食べ物が舞台のミニチュアアート 1

わかりやすく二度見をしてしまいました。

色んなサイトを流し見していると、ミニチュアアートを制作しているマシュー・カーデン(Matthew Carden)さんのページに行き着きました。彼のアートには、最近何かと話題の3Dプリントで出力したかのような、小さいフィギュア達が活動している様子が収められているんですが、よくよく見るとその舞台は何と食べ物。

ちっちゃいおっさんたちが、いろいろ調査したり収穫したりしている様子が何とも言えない作品達です。

兄弟メディアのroomieでは彼の作品を多数紹介していますので、是非どうぞ。独特な世界に吸い込まれますよ!

Photos by Matthew Carden

ちっちゃいおっさんが活躍する、食べ物が舞台のミニチュアアート[roomie]

(ギズモード編集部)