本格的過ぎるレーシングシミュレーターでレーサー気分に

本格的過ぎるレーシングシミュレーターでレーサー気分に 1

F1に憧れる男性の夢が叶いそう...!

イギリスのFMCG Internationalが販売しているレーシングシミュレーター「F1 Driving Simulator」がすごすぎます。実際のマシンと同じタイヤやホイールが使われており、全体デザインはもちろんブレーキに至るまで本物そっくりにデザインされているのだとか。

正面には3つの23インチスクリーンが広がり、5.1サラウンドサウンドシステム搭載でシミュレーターとしてもばっちりです。ただ驚くポイントは他にもあって、それはお値段なんですよね...。

兄弟サイトのroomieでは、値段のほか複数の画像入りで紹介しています。詳しくはそちらでどうぞ。

本格的過ぎるレーシングシミュレーターでレーサー気分roomie

(ギズモード編集部)