過去は振り返らない! 昨日がシュレッダーにかけられるカレンダー

過去は振り返らない! 昨日がシュレッダーにかけられるカレンダー  1

「昨日を振り返らず、今日を生きるべし!」

日付が変わると「昨日」がシュレッダーにかけられる、というなんともシュールなカレンダー「Chrono-Shredder」。過去は振り返らない! ってことですかね。

今日という日が、明日には過去と化す様子をこの目で毎日確かめるなんて、これは単なる面白いカレンダーなんかじゃなくって、途方もなく哲学的なデバイスなのかもしれませんね。

兄弟メディアのroomieでは、他の写真も紹介しているのでぜひどうぞ。シュレッダーにかけられてる具合がすごいですよ。

昨日よ、さようなら! シュレッダーカレンダー [ roomie ]

(ギズモード編集部)