iPad+ロッキングチェア。名付けて「iRock」(充電可)

iPad+ロッキングチェア。名付けて「iRock」(充電可) 1

とうとうiPad miniが発売されましたね。

以前より小さく軽くなったのも、電子書籍や映画を鑑賞するには重すぎるとの声があったからです。しかし、このロッキングチェア「iRock」なら屈強な男子でなくともゆったり読者や映画鑑賞が楽しむことができそうです。iPadやiPhoneを装着可能な伸縮式のドッグつき。接続が完了すると、背もたれの両側についた25Wスピーカーから、ダイナミックなサウンドが自動再生されます。極楽..。

最近発売になったiPadはLightningコネクタになりましたが、その問題は日本でも入手可能になった「Lightning - Micro USBアダプタ」を購入することで解決できますね!

詳しくはネタ元のroomieをご覧あれ。

iRock[DVICE]

(ギズモード編集部)