ホームアプリとしての完成度は完璧! Android用ホームアプリ「ADW.Launcher」がすごい進化を遂げてる

ホームアプリとしての完成度は完璧! Android用ホームアプリ「ADW.Launcher」がすごい進化を遂げてる 1

へー、アップデートしたんだ試してみよう → おお、なかなか良い感じかな? → す、SUGEEEE!!←今ここ

このたび、超定番ホームアプリADW.Launcher」が大幅アップデートしました。今回のアップデートで、「ADW」は新時代に突入したといっていえるかもしれません。兄弟メディアのTABROIDでは、その使い勝手をレポートしています。

同じく定番のホームアプリ『LauncherPro』愛用者、というか信者レベルだという筆者は、今回のアップデートで乗り換えも視野に入れているとか。

詳しくは下記リンクから。

定番ホームアプリ『ADW.Launcher』が大幅アップデート! とてつもない進化をとげていました[TABROID]

(ギズモード編集部)