なくしたスマホを探せる日本語対応Androidアプリ「モバみっけ♪」

なくしたスマホを探せる日本語対応Androidアプリ「モバみっけ♪」 1

超カンタンで、しかも日本語で使えるのが、うれしいですね。

モバみっけ♪」は、どこかに無くしちゃったAndroidスマホを見つけるためのアプリです。同様のアプリはありますが、スマホ無くして気が動転してるときに英語でしか使えないとか、いやちょっと英語分かんないんすけど、って人には正直しんどいですよね。

そこでこのアプリ。先にインストールしておかないといけませんけど、イザというときに日本語で使える安心感がいい感じです。兄弟メディアのTABROIDでは、その使い勝手をレポートしています。

詳しくは下記リンクから。

スマホをなくす前に!『モバみっけ♪』を入れておけばスマホが探せるよ[TABROID]

(ギズモード編集部)