TOTO×totoのまさかのコラボがヤバい! トイレVSサッカー選手の戦いをご覧あれ!(動画)

あ...ありのまま今起こった事を話すぜ!

TOTOトイレが、ゴールキーパーになって元サッカー日本代表久保選手の華麗なるシュートを止めてるんだ...。な...何を言ってるのかわからねーと思うが、、とりあえず動画を見てください!

こんなにトイレが傾く瞬間見たことないよ...。いやボールを射出するトイレもサッカーコートに立つトイレも何もかも見たことないんですけど。それにしてもこのトイレのセーブ率は半端じゃないです。まさにS.G.T.Kスーパーグレートトイレットキーパー)の名に相応しいですね。

250fpsのハイスピードカメラ2台を使ってシュートの軌道を解析し、0.1秒以内にボールの到達点が予測できるとのこと。さらに超高速モータで0.1秒以内にトイレが傾き、強力バネでボールを射出...! 160km/hのシュートでも対応可能ということです。なんて意味不明なハイスペック! これほどでないとS.G.G.K若林源三には並べないということなのか...。

植樹活動やグラウンドの芝生化活動目的で生まれたというこのまさかのコラボレーション。S.G.T.Kはイベントなどで地方のグラウンドに登場してキーパーとして活躍していたりするみたいですよ。わたしもシュート打ってみたいです!

[ト.ト.トトト]

(佐脇風里)