スパイダーマンは本当に『アベンジャーズ』に出ることはできないの?

パイダーマンは本当に『アベンジャーズ2』に出られないのか?

Xメンも出してよ!

アメコミヒーロー大集合映画『アベンジャーズ』のメンバーを見た時に、ふと「なんでスパイダーマンやウルヴァリンは出ないんだろう?」と疑問に思いませんでしたか? 同じマーベル原作でありながら彼らが共演していないのは「権利」という壁があるからなんです。

無差別級エンタメブログメディア「Kotaku JAPAN」では、そんな疑問を持った方に向けて、権利という壁についての解説とその壁を超えてスパイダーマンやウルヴァリンなどのキャラクターが映画『アベンジャーズ』シリーズに登場する可能性について詳しく記事になっていますよ。下記リンクよりどうぞ。

スパイダーマンは本当に『アベンジャーズ2』に出られないのか? アメコミ映画の権利の話Kotaku JAPAN

(ギズモード編集部)