【世界のびっくり人間】重さ8トントラックを片耳だけで引く男(動画)

ラシャ・パタラヤ(Lasha Pataraya)さんは、「強靭な耳」の持ち主。しかも聴力ではなく物理的な話です。どういうきっかけでその強さを自覚するに至ったのかは謎ですが、8トントラックすらも片耳で引っ張れるとか...。いや、ホントですって!

AP通信は、パタラヤさんがロープを耳にひっかけて8トントラックを70フィート(約20メートル)以上も引っ張る瞬間を撮影しています。

普段の生活には全く必要ないかもしれませんが、自分やまわりの人を楽しませるには最高の強さですよね。じつは読者のみなさんにも、自分だけの能力がいろいろ備わっているかもしれませんよ?

YouTube

Rumi(Jamie Condliffe 米版